fc2ブログ

家族になる?

今日、何気なく寄ったペットショップで
出会った
生後8ヶ月位のキャバリアの男の子に
夫も私も強く惹かれた
なぜなら
キャバリアなのに
わが家の愛しいちわわん
ハーフィーくんに似ていたから
どことなくなんとなく
目元や感じや仕草など

家族になる?

1ヶ月後にまた会いにいって
もしまだいれば交渉しようということになった

その子自身の性格もとても良さそうで
ちわわんじゃないのに
その子と暮らすイメージが
すうっと自然に受け入れられたりして

ご縁あるかな?(*´m`*)

1ヶ月後が楽しみ♪
プロフィール

はふぃとと

Author:はふぃとと
海のそばのお家で
だんなさん+2チワワンと
一緒に暮らしています
くうねるあそぶを快適に♪
毎日を心地良く幸せに
過ごそうね☆


【チワワの紹介】

◎ハーフィー◎
(レッド 2.6㎏♂
 ♪15歳になりました~♪)
ツンデレお兄ちゃん
お散歩大好き♪
ひとりにされる事が超苦手~
皮膚アレルギー治療中です
H21年12月
てんかん発作発症*
H30年11月
気管虚脱と診断*
H30年12月
軽中度の心臓病と診断*
お薬服用開始



◎とと◎
(グレー&タン 1.7㎏♂
 ♪11歳になりました~♪)
元気で明るい小さな巨人!
人間はOK!だけど
ワンコや動物が苦手・・・
食べるの大好き♪です
最近ちょっと目尻に白毛が・・・

H28.7.26 永眠



◎サン◎ 
(ホワイト&セーブル 2.4㎏♂ ♪2歳になりました~♪)
正式名称は三十三間堂くん!
内弁慶のやんちゃ坊主
遊ぶの大好き!
食いしんぼう万歳♪
犬にも人にも優しい温厚な子
H31年4月
水頭症と診断*

☆目標☆
その場で待てること
呼んだら確実に戻ってくること



【チワワのしつけ】

わが家の基本は
他人様(他わんこ様)に
ご迷惑かけずに
元気に健やかに
のびのび幸せに
育ってくれればそれが一番!
親ばかなのでございます

カテゴリー
最近の記事
カレンダー&過去の記事
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク