ハーフィー&とと

2007/07/28 09:00 の記事です
大切で幸せだったから不動のトップにします


☆☆☆


いつも

20070727172352.jpg



そばにいてくれて

20070727172402.jpg



ありがとう

20070727172410.jpg



大好きだよ

20070727173133.jpg


いっくよー♪

メモメモ♪φ(..)

続きを読む

泣きながら目覚めた朝は

多分はじめて?
覚えてる限りはじめての経験だと思う

起きたら泣いていたの

どーしたの?私
大丈夫?私

最近は心がずいぶん軽くなってきて
楽しんで自由な気持ちで過ごしていたから
不思議な気持ち

調べたら
大きなストレスを抱えてるとか
魂が悲鳴をあげてるとか


そりゃ生きてれば
小さなストレスはありますともさぁ
でも
そんなに無理してるつもりはなかったの



おめでとう♪

お仕事決まりましたぁ♪(*^▽^)/★*☆♪

動物病院に勤めるつもりで求人みてたけど
どれもピンとこなくて

ちょっと軌道修正して
人の病院にも視野を広げてみました

そしたら不思議
ここいいなぁ♪働いてみたいな♪と
素直に思える理想的な職場に
するするあっという間に採用決定☆

9/4から勤務開始です❤

とっても嬉しい♪

午前中だけのパートだから
ハーフィーくんにも負担にならなさそう♪
彼、午前中はずっと寝てるものね(*´m`*)


なんだか不思議とリラックスしてて
楽しく働きやすそうな職場になりそう♪
院長もおっとりおじいちゃまだったし


辛いこともあったけど
逃げずに向き合ってよかった
焦らずゆっくり心を回復させてよかった
神様、ありがとうございます
誠実に自分らしく
人様のお役たてるように尽力します


有能な私になりまする~♪



そうだ!
今からハーゲンダッツ解禁だ!
願掛けしてたの
バニラ!
バニラ食べる♪ヽ(´▽`)/

続きを読む

くちびるおばけ

唇が腫れ上がった
顔の左半分も若干腫れてる模様
なんだかとっても、くちびるお化け

原因は不明

気が付いたら、唇に水泡が出来てて
けっこう大きくて
「やけど?」
と思ったけど、熱いものに触れた記憶なくて
昨日の朝、水泡がわれてふくれ上がって
なんだかとってもえらいことに( ´△`)
虫刺されかしら?
ヘルペスかしら?


見ようによっては
この分厚い唇
セクシーといえないこともない
うむ
セクシーオバQ


なんて
人前に出られないよ~
面接もできないです


ホントは痛いのよ
今日様子を見て
これ以上ひどくなるようなら
病院ですっ

東京グール

見に行った。

狂気である!

主題歌が中毒性ありまするぅ~(*´艸`)


ちわわん迎える?

ある朝、出勤前の夫がいい出す。

「新しくチワワ迎える?」

うーん・・・
うーん・・・
なんでだろう~。なんでだろう~。
あまりその気になれないの。

といいつつ、ネットでチワワの仔犬を検索しては
ふわぁ~(うっとり♪)となってみたりして。

ハーフィーがねぇ。
独占欲が強くて嫉妬深いから・・・
仔犬ちゃんと仲良くなれたら良いけれど少々、ううん、だいぶ不安。
仔犬ちゃんにとっても、私たちのsuper special な子でいてもらいたいし・・・
でも、私には、ハーフィーが最優先になるから
そんな気持ちで仔犬ちゃんは迎えられないよね。

昔は、たくさんのチワワに囲まれてモフモフしたい♪が夢だったのに
私も変わったなぁ。

ハーフィーの存在だけで満たされるの。
それでいいの。

できるかぎり健康で長生きしてください。
自由に幸せでいて。
ハーフィーも。
私の愛する人たちも。

プロフィール

はふぃとと

Author:はふぃとと
eri

海のそばのお家で
だんなさん+1チワワンと
一緒に暮らしています
不定期更新です


【チワワの紹介】
ハーフィー
◎ハーフィー◎
(レッド 2.8㎏♂
 ♪12歳になりました~♪)
ツンデレお兄ちゃん
お散歩大好き♪
ひとりにされる事が超苦手~
皮膚アレルギー治療中です
H21年12月
てんかん発作発症しました*


◎とと◎ 
(グレー&タン 1.7㎏♂
 ♪11歳になりました~♪)
元気で明るい小さな巨人!
人間はOK!だけど
ワンコや動物が苦手・・・
食べるの大好き♪です
最近ちょっと目尻に白毛が・・・

H28.7.26 永眠


【チワワのしつけ】

わが家の基本は
他人様(他わんこ様)に
ご迷惑かけずに
元気に健やかにのびのび幸せに
育ってくれればそれが一番!
親ばかなのでございます

カテゴリー
最近の記事
カレンダー&過去の記事
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク